*

イクスピアリ  東京ディズニーリゾート旅行記  

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 第11話「《最終回》6年ぶりのイースターを終えて」

2016/06/12 |

  僕らにとって、今回のTDRツアーは6年ぶりのイースター時期の参加となった。 最後に、(いつも通り)今回のツアーを振り返りをして締めくくろう。   今

続きを見る

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 第9話「今回のイクスピアリ散策」

2016/06/05 |

  今回、ディズニーランドにて人の数の割に混雑が少なかったと感じた。それはここイクスピアリでも同様で。人はね、ソコソコいるんだけどお店なんかを歩いていてもいつもほどではなかった

続きを見る

東京ディズニーリゾート旅行記2015ハロウィン 第15話「≪最終回≫ツアーを終えて」

2015/11/29 |

  こうして、我が家の「東京ディズニーリゾートツアー2015Halloween」は無事に終わった。 ここで、軽く今回のツアーを振り返って終わりにしたいと思う。 &nbs

続きを見る

東京ディズニーリゾート旅行記2015ハロウィン 第5話「レインフォレストdeディナー&HappyBirthday 今回の作戦と結果」

2015/11/14 |

  今回は、舞浜イクスピアリ内「レインフォレストカフェ」でのディナーの話題。 我が家が続けてここを利用する理由と、快適に過ごす作戦およびその結果について書いていこうかと。

続きを見る

東京ディズニーリゾート旅行記2015ハロウィン 第4話「ツアー恒例・イクスピアリdeショッピング」

2015/11/14 |

  土曜の夜。舞浜へやってきた僕らは、ホテルに荷物を置いてイクスピアリに出かけた。 TDRツアーのネタごとに書いているけれど、我が家のTDRツアーではだいたい行先が決まっ

続きを見る

  • PAGE TOP ↑