東京ディズニーリゾート旅行記2010夏 概要

TDS_gate

2010年夏 東京ディズニーシーにて

 

今回は東京ディズニーシー旅行記

ここでは、白桔梗が2010年夏に出かけた東京ディズニーシー旅行についてまとめています。かなり前の出来事なので、画像に基づいた思い出話の連載という流れでいこうと思います。ですので、記憶違いなどあるかもしれませんがご容赦くださいませ。また、当時は旅行記のために撮影をするという概念もそれほどなかったので、散発的な画像をかき集めたかたちになっています。

 

親孝行の旅行でもあった。

この旅行は、白桔梗の嫁両親を初めて東京ディズニーリゾートに連れて行った旅行です。言わば親孝行です。流れは白桔梗家のTDRツアーと何ら変わらず、パーク(今回は東京ディズニーシー)に出かけて1日過ごし、夜はイクスピアリでショッピング&ディナーを楽しみ、オフィシャルホテルに宿泊するという1泊2日の行程です。老夫婦をあのような人混みに連れて行く苦労が描けたら参考になるのではないかと思います。ちなみに、今回宿泊はおなじみシェラトン グランデ トーキョーベイです。

 

ゲストアシスタンスカードの恩恵に与る

なお、嫁の母上は病気をして身体が不自由です。そのため、今回はゲストアシスタンスカードのサービスを利用してツアーに臨みました。米国ほどではありませんが、日本のディズニーリゾートにもそれなりのサービスがあるということをありがたく思ったツアーでもあります。ゲストアシスタンスカードについては、下記TDR公式サイトを参照ください。

☆参考:サポートツール/ゲストアシスタンスカード

 

それでは、東京ディズニーシー旅行記2010夏、はじめます。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 記事一覧

  東京ディズニーリゾート旅行記2016イース

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースターで紹介したサイト一覧

    当旅行記にて参照・紹介

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 第11話「《最終回》6年ぶりのイースターを終えて」

  僕らにとって、今回のTDRツアーは6年ぶり

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 第10話「シェラトン宿泊の模様」

  我が家の東京ディズニーリゾートツアーは、主

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 第9話「今回のイクスピアリ散策」

  今回、ディズニーランドにて人の数の割に混雑

  • PAGE TOP ↑