東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 第4話「【画像集】ディズニーイースター2016装飾」

IMG_0457

 

さて、今回からようやく東京ディズニーランド(TDL)内でのお話。

今回、ディズニーイースターということでちょっとだけ画像を載せておこうかと。

本当は、もっとジャンジャン撮影しようかと思ったんだ。けれど、意外に(他のシーズンと比べて)地味だったのと後半忘れていたのとで、画像集とか銘打った割には画像が少ない。ゴメンナサイ。

 

IMG_0442

パークエントランス直後の様子。見渡す限り、そこまで目立つ装飾はなかった。どうやらそんなにド派手なモノはなく、むしろ地味にタマゴ探しをするのが楽しみなようだ。

 

IMG_0444

 

IMG_0443

正面のモニュメントの様子。ウサギだらけなんだけど、僕はどうしてウサギなのかをよく知らない。けれど、まあ春先っぽいカラーリングでまとめられていていいと思う。

 

IMG_0446

同じくワールドバザール前の装飾。イースターということでタマゴが主なモチーフとなっているけれど、パーク内あちこちにタマゴのモニュメントが配置されている。結構気づきにくいところにもあったりするんだ。以下の画像みたいな。

 

IMG_0451

 

IMG_0453

 

IMG_0505

色んなキャラクターがタマゴになっていた。最後のスティッチのものは、結構気に入っている。歩き疲れたのでその辺の柵に凭れたら、そこにコイツがいたんだ。もう、帰る間際の時間帯のものだね。

 

というわけで、次はパレードの画像でも載せていこうかな。

ちなみにエントランス付近で、僕はTDLで初めてキャラクターと写真撮影をした(たぶん、初めて)。ティガーだったね。周りでは、ミッキーおよびミニーが大人気だったよ。並ぼうと思ったら、彼らはランチタイムだったらしく並ぶのが終了になっていたけど…

 

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 記事一覧

  東京ディズニーリゾート旅行記2016イース

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースターで紹介したサイト一覧

    当旅行記にて参照・紹介

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 第11話「《最終回》6年ぶりのイースターを終えて」

  僕らにとって、今回のTDRツアーは6年ぶり

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 第10話「シェラトン宿泊の模様」

  我が家の東京ディズニーリゾートツアーは、主

東京ディズニーリゾート旅行記2016イースター 第9話「今回のイクスピアリ散策」

  今回、ディズニーランドにて人の数の割に混雑

  • PAGE TOP ↑