*

航空会社  サイパン旅行記  

サイパン旅行記 第34話「サイパンからの帰国そして旅の終わり」

2014/09/21 |

サイパン国際空港から見上げた空。   サイパンを離れる僕らは、サイパン国際空港から空路成田へと移動する。 日本へ帰国する状況を簡単に書いておこう。   サイパンか

続きを見る

サイパン旅行記 第5話「デルタ航空チェックインから離陸・機内食まで」

2014/09/15 |

  8月22日8時25分。 チェックイン開始時間になったので、搭乗予定であるデルタ航空のカウンターに足を運んだ。 ここから、離陸までの状況を書いていこうと思う。

続きを見る

サイパン旅行記 概要

2014/09/14 |

サイパン国際空港から見上げた青空。最高です。   白桔梗です。 サイパン旅行記をはじめるにあたり、概要として実際の行程を記録しておきます。 なお、画像紛失(旅行記中で

続きを見る

サイパン旅行記@白桔梗.com 記事一覧

  サイパン旅行記@白桔梗.com 記事一覧

サイパン旅行記で紹介したサイト一覧

  当サイパン旅行記において、参照したサイトを

サイパン旅行記 第35話《最終回》「はじめてのサイパン家族旅行感想」

サイパンだ!   僕らが初めて訪れたサイパン。旅行を

サイパン旅行記 第34話「サイパンからの帰国そして旅の終わり」

サイパン国際空港から見上げた空。   サイパンを離れ

サイパン旅行記 第33話「さらばガラパン」

ハイアットリージェンシーのロビー・・・   サイパン

  • PAGE TOP ↑