*

マニャガハ島  サイパン旅行記  

サイパン旅行記 第30話「サイパンを一望!パラセイリング」

2014/09/20 |

    実は僕、このパラセイリングにも苦い思い出がある。 それを含めて、ここではパラセイリングの模様を書いていこうと思う。 僕は以前にも、グアムの海でパ

続きを見る

サイパン旅行記 第29話「マニャガハ島における喫煙・貴重品管理・マリングッズついて」

2014/09/20 |

マニャガハ島全景(「Wikimedia commons」より)   ここでは、マニャガハ島で僕が見た限りでの情報をメモしておこうと思う。 表題のとおり、喫煙と貴重品管理、シュノーケ

続きを見る

サイパン旅行記 第28話「マニャガハ島 ビーチからの壮観にスペクタクル」

2014/09/20 |

マニャガハ島ビーチ   結果から言うと、僕自身マニャガハ島に行って殆どビーチでまったりしていただけだ。 ここでデジカメ的役割で所持していたiPhoneを水没させたので、せっかくの画

続きを見る

サイパン旅行記 第27話「シーウォーカー はじめての海底散歩」

2014/09/20 |

サイパンの海の画像です(嫁撮影)。   サイパンはガラパン沖・マニャガハ島との間で体験したシーウォーカーの模様をここに。なお、全般的にそうだけど、写真の大半を消失したのが痛い・・・無

続きを見る

サイパン旅行記 第26話「いざマニャガハ島へ」

2014/09/20 |

マニャガハ島へ向かう途中の空。   「村一番」でお腹を満たした僕らは、そのままホテルに戻った。 そして特に夜更かしをすることなく、眠った。何故ならば、翌日・サイパン旅行3日目は

続きを見る

サイパン旅行記@白桔梗.com 記事一覧

  サイパン旅行記@白桔梗.com 記事一覧

サイパン旅行記で紹介したサイト一覧

  当サイパン旅行記において、参照したサイトを

サイパン旅行記 第35話《最終回》「はじめてのサイパン家族旅行感想」

サイパンだ!   僕らが初めて訪れたサイパン。旅行を

サイパン旅行記 第34話「サイパンからの帰国そして旅の終わり」

サイパン国際空港から見上げた空。   サイパンを離れ

サイパン旅行記 第33話「さらばガラパン」

ハイアットリージェンシーのロビー・・・   サイパン

  • PAGE TOP ↑