*

 伊香保旅行記  

伊香保旅行記2009 第7話「伊香保石段街散策」

2015/04/15 |

伊香保神社。今回初めてお参りした。   今回の旅行におけるメインディッシュたる伊香保にやってきて、まず関所やハワイ公使別邸といった史跡を楽しんだ。続いて、石段街を散策したのでここ

続きを見る

伊香保旅行記2009 第6話「ハワイ公使別邸&伊香保御関所訪問」

2015/04/11 |

在りし日のハワイ公使別邸(2009年)   伊香保温泉にやってきて、僕らは石段街に向かうことに。 その前に、史跡としてハワイ公使別邸と関所に立ち寄ったお話をここで。 &n

続きを見る

伊香保旅行記2009 第5話「伊香保石段周辺散策 概要・駐車場」

2015/04/05 |

石段街の上方から見下ろす。柵が邪魔・・・(2009年)   出発から群馬サファリパークを経て、僕ら一行は午後になりようやく伊香保入り。 伊香保に到着した頃には、雲行きはかなり怪

続きを見る

伊香保旅行記2009 第4話「上信越道&関越道 移動中のひととき」

2015/03/30 |

夏の午後。冷たいアイスコーヒーが喉越し爽快です。   群馬サファリパークで時間を過ごしたあと、僕らは今回の本題である伊香保温泉に向かった。 ここで移動中のひとときのお話。

続きを見る

伊香保旅行記2009 第3話「群馬サファリパーク・その2 パークの動物たち」

2015/03/29 |

群馬サファリパーク(2009年)   伊香保旅行における、群馬サファリパーク編・後半です。 ☆参考:「群馬サファリパーク・その1 遊園地などで遊ぶ」 前半は、サファリ

続きを見る

伊香保旅行記@白桔梗.com 記事一覧

    伊香保旅行記@白桔梗.co

伊香保旅行記で紹介したサイト等一覧

  当伊香保旅行記において、参照または紹介した

伊香保旅行記2009 第15話≪最終回≫ 「濃密な1泊2日の伊香保旅行」

    前回までで、今回の伊香

伊香保旅行記2009 第14話 「『伊香保システィーナ美術館』にて」

「伊香保システィーナ美術館」館内入口付近(2009年) &nbs

伊香保旅行記2009 第13話 「嗚呼、懐かしの『伊香保システィーナ美術館』」

館内・システィーナ礼拝堂を再現したもの(2009年)  

  • PAGE TOP ↑