葛西臨海公園2015夏その1 久々の水族園

公開日: : 最終更新日:2016/12/26 CATEGORY: | TAG:, ,


天気は不安定でしたが、晴れ間も見えました。

 

しばらくぶりに、葛西臨海公園へ遊びに行きました。ここにある水族園など、もう何度も訪問しています。が、何度行ってもウチの子どもらには楽しいみたいです。

今回は、水族園と観覧車において撮影してみた画像があります。なので、ここにまとめて掲載しておこうと思います。

 

水族園エリアの門そばにある瀧。涼しげです。

この日は所謂「大気の状態が不安定」でして、雨が降ったり晴れたりしていました。が、その分湿気が強く蒸し暑い日でした。この瀧っぽいもののそばを歩いたときは、陽射しが強くて暑い中を歩いていました。

 

 

床にはお魚さんが。

 

上記瀧の手前に、記念撮影スペースがありました。このお魚さんはそこに飾られていたもの。反対側にはペンギンもいました。子どもらに「撮る?」と訊いたら、大至急逃げていきました。そうか、もうこういうので記念撮影するお年頃ではないんだな…

 

次回に続きます。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑