葛西臨海公園2015夏その5 世界の海のいきもの③

公開日: : 最終更新日:2016/12/26 CATEGORY: | TAG:, , , , ,

resize1303

 

2015年夏に出かけた、葛西臨海水族園での模様を綴っています。

引き続き、世界の海のいきものたちの画像を並べていきます。

なお冒頭の画像にいるのは、僕が個人的に「海の王者」と呼んでいるウツボ先生です。いつ見ても、勇ましいです。

 

resize1301

 

resize1302

 

resize1304

 

resize1305

 

resize1306

 

そういえばいつかオーストラリア・ケアンズに出かけたとき、海中に沈んだことがありました。

その際、初めてガラス越し以外のところでこういったカラフルなお魚たちを見ました。

南の海は、賑やかでいいですね。

 

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑