*

お散歩  秩父旅行記  

秩父旅行記その19《最終回》・『さらば秩父』

2014/09/11 |

白桔梗です。   秩父旅行記も、いよいよ最終回。 たった1泊2日の旅なのに、 我ながら盛り沢山の、 充実した旅であったと思う。 残るは、長瀞から秩父へ戻るのみ。 今回

続きを見る

秩父旅行記その18・『長瀞散策』

2014/09/11 |

白桔梗です。   秩父長瀞にて、 目玉ともいうべき ライン下りを堪能した白桔梗。 ただそれだけで帰るのは 大変勿体ないので、 駅前の商店街をブラブラしていくことにした。

続きを見る

秩父旅行記その17・『長瀞ライン下りにチャレンジ!』

2014/09/11 |

白桔梗です。   長瀞へやってきました。 ここでは、秩父方面への旅行では定番らしい 秩父からSLで長瀞へ〜 長瀞でライン下り というコースで、長瀞観光のお話を書きたい

続きを見る

秩父旅行記その15・『旅立ちの丘』

2014/09/10 |

白桔梗です。   今回は、『秩父ミューズパーク』の名スポット 「旅立ちの丘」 に纏わる話をお届けします。 パーク内を散策し、 滑り台では尻を焦がし… ちょっとし

続きを見る

秩父旅行記その14・『秩父ミューズパークで遊ぶ』

2014/09/10 |

白桔梗です。   『秩父まつり会館』で 秩父の歴史の一端を学んだ 白桔梗は、そのあと時間が 少し空いたので、 『秩父ミューズパーク』を歩いてきた。 『秩父ミューズパーク』は

続きを見る

PAGE TOP ↑