*

 秩父旅行記  

秩父旅行記その16・『SL「パレオエクスプレス」に乗って』

2014/09/11 |

白桔梗です。   『秩父ミューズパーク』にて 楽しいひと時を過ごした白桔梗。 いよいよ今回、SL…つまり蒸気機関車に乗って、長瀞へ!! ちなみに今回乗車するのは、秩父鉄道

続きを見る

秩父旅行記その15・『旅立ちの丘』

2014/09/10 |

白桔梗です。   今回は、『秩父ミューズパーク』の名スポット 「旅立ちの丘」 に纏わる話をお届けします。 パーク内を散策し、 滑り台では尻を焦がし… ちょっとし

続きを見る

秩父旅行記その14・『秩父ミューズパークで遊ぶ』

2014/09/10 |

白桔梗です。   『秩父まつり会館』で 秩父の歴史の一端を学んだ 白桔梗は、そのあと時間が 少し空いたので、 『秩父ミューズパーク』を歩いてきた。 『秩父ミューズパーク』は

続きを見る

秩父旅行記その13・『秩父まつり会館』

2014/09/10 |

白桔梗です。   今回は『秩父まつり会館』訪問のお話です。 ☆参考:秩父まつり会館 公式サイト   秩父まつり会館に行ってきた。 『秩父まつり会館』とは

続きを見る

秩父旅行記その12・『秩父神社散策』

2014/09/10 |

白桔梗です。   秩父旅行記、まだまだ続いてます。 ホントに、盛り沢山ですね… 自分でも、ビックリです。 秩父駅前を散策していた白桔梗。 ふらりと立ち寄ったのが、秩父神社であ

続きを見る

PAGE TOP ↑