ケアンズ旅行記 第69話「ケアンズナイトズー コアラ画像集」

koala06ナイトズーでは、コアラを間近で見られるのだ。

 

ケアンズ旅行4日目の夜。

僕らは下記ツアーのため、目的地である「ケアンズ トロピカルズー」に来ている。ディナーの後は、夜の動物園を散策するというのが主なイベントになる。

最初にコアラ館へ行ったが、ここで元気なコアラ諸君をいくつか撮影したので、淡々と画像を貼っていくコーナーを作ろうかと。

☆参考:どきどき!ケアンズ動物園ナイト

☆参考:どきどきツアーズ

なお、画像がブレ気味なのはデジカメが限界だったので。ご勘弁。

 

ケアンズ トロピカルズーのコアラたち

koala05

 

koala07夜だからか、すっかりお目覚めのコアラ諸君。

 

koala03

 

koala04アクティブに木をつたっているコアラ諸君。

 

koala

 

koala02一箇所に群がるコアラ諸君。なかなか見られないよ。

 

 

コアラは一般に、1日の大半を寝て過ごすらしい。なので、アクティブにノソノソ動き回っている姿を見るのは初めてだった。起きていても、何だか大人しいコアラしか見たことがなかった。珍しいものだから、ちょいちょい撮影をしてしまった。なお、フラッシュは焚いていない模様。コアラ諸君がビックリするからね。

 

 

 

 

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • PAGE TOP ↑