*

温泉  熱海旅行記  

熱海旅行記2016 第10話「熱海駅前散策」

2016/07/09 |

熱海駅前「仲見世名店街」   この日は帰りがけに、熱海駅前を歩いた。今回はその模様を中心に記していこうかと。   大月ホテル和風館とお別れ 一晩お世話になった

続きを見る

熱海旅行記2016 第8話「卓球に興じ露天風呂に浸かる」

2016/07/06 |

今回特に画像はないけれど、夜のお散歩から戻ってからのできごとを。   温泉と言えば卓球(??) 温泉旅館にはつき物(だと思っている)と言えるもののひとつに、卓球台がある。ここ大月ホ

続きを見る

熱海旅行記2016 第7話「夜の熱海サンビーチを歩く」

2016/07/06 |

  画像は、夜の熱海サンビーチ沿い遊歩道。角度的に見えるか微妙だけど、夜の砂浜を照らす青い光が確認できる。 今回は、宿で食事をしたあとちょっと腹ごなしに散歩に出たのでその

続きを見る

熱海旅行記2016 第5話「夕刻、大月ホテル和風館にて」

2016/06/28 |

大月ホテル和風館 入り口   夕刻になり、今回の宿泊先たる大月ホテル和風館へやってきた。 ☆参考:熱海温泉の旅館 大月ホテル和風館 夕刻、具体的には17時台に僕らはこ

続きを見る

PAGE TOP ↑